ニュース

米国女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

馬場と申智愛が首位発進!有村が2打差、藍は出遅れる

国内女子ツアー第31戦「ミズノクラシック」が11月5日(金)、三重県にある近鉄賢島CCで開幕した。朝から爽やかな快晴に恵まれ、多少の風は吹いたものの絶好のコンディション。例年通り、熾烈なバーディ合戦が繰り広げられた

7アンダーの首位に並んだのは、馬場ゆかりと申智愛(韓国)。馬場は4つのパー5全てでバーディを奪うなど、着実に8個のバーディを量産。「要所で3、4メートルのパーパットが入ってくれた」と、見事な攻守のバランスを見せた。一方の申は、出だしで怒涛の4連続バーディ発進。後半は「ロングパットの距離感が合わなくなった」とやや失速したが、9バーディ、2ボギーと絶好の滑り出しを見せている。

<< 下に続く >>

6アンダーの単独3位にはモーガン・プレッセル。5アンダーの4位タイに、有村智恵佐伯三貴カリン・イシェール(フランス)、ミーナ・リー(韓国)、米ツアーの賞金ランクトップを走るチェ・ナヨン(韓国)が続いている。

4アンダーの9位タイに、アン・ソンジュ(韓国)、宮里美香ら5人。横峯さくらは3アンダーの14位タイ。上田桃子は2アンダーの20位タイ、宮里藍はイーブンパーの40位タイとやや出遅れた。

2010年 ミズノクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!