ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2009/12/11

新人戦を制した藤本、志高く「早くアメリカへ」

今年の「LPGA新人戦 加賀電子カップ」を制したのは、アマチュア時代からその名を馳せてきた藤本麻子。不動裕理、横峯さくら、上田桃子ら、過去に賞金女王に輝いた歴代優勝者にその名を刻んだ。プロテスト合格、..
2009/12/11

竹村真琴、有終の美とは行かずも「良い1年でした」と笑顔

2日間に渡る「LPGA新人戦 加賀電子カップ」が終了。優勝候補との呼び声も高かった竹村真琴は本調子から程遠い内容で、通算14オーバーの17位という不本意な結果に終わった。 「プレーにはまったく納得いか..
2009/12/11

藤本が新人戦を制す! 竹村は17位に終わる/LPGA新人戦

千葉県にあるグレートアイランド倶楽部で開催されている、「LPGA新人戦 加賀電子カップ」最終日。単独首位からスタートした藤本麻子が3ストローク落としたものの、2位に4打差をつける通算イーブンパーで逃げ..
2009/12/10

【女子プロファッションチェック】LPGA新人戦 1R/竹村真琴

竹村真琴 「今日は、少し可愛い感じのウェアにしました。昨日、一昨日とお母さんと相談して、こういう感じにしようと決めました。レッグウォーマーは初めて履きました。あったかいし、(膝の)フワフワしているとこ..
2009/12/10

首位の藤本麻子、QTでの大ピンチを糧に

「LPGA新人戦 加賀電子カップ」初日、優勝候補にも挙げられている藤本麻子が実力通りの好スタートを切った。序盤の2番でボギーを先行させたが、その後は5つのバーディを量産。15番ではボギーを叩いたものの..
2009/12/10

藤本が単独首位発進! 竹村は大きく出遅れ/女子新人戦

千葉県にあるグレートアイランド倶楽部で10日(木)、「LPGA新人戦 加賀電子カップ」が開幕した。今年のプロテストに合格した22名が出場し、競技は明日11日までの2日間、36ホールのストローク戦により..

2009年 LPGA新人戦加賀電子カップ


特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!