ニュース

国内女子LPGA新人戦加賀電子カップの最新ゴルフニュースをお届け

【女子プロファッションチェック】LPGA新人戦 1R/竹村真琴

2009/12/10 20:15

竹村真琴
「今日は、少し可愛い感じのウェアにしました。昨日、一昨日とお母さんと相談して、こういう感じにしようと決めました。レッグウォーマーは初めて履きました。あったかいし、(膝の)フワフワしているところが可愛いかな。このスカートも初めて履きました。後ろに大きなポケットがあるんですよ。雨の日とかは厳しいですが、スカートは冬でも履きたい気持ちはありますね」。

冬でもミニスカートの時代到来!もこもこのスカートは暖かそうです。レギンスとボリューミーなレッグウォーマーを重ねるのが今年流。プラスワンテクニックでグッとオシャレ上級者ですね!

2009年 LPGA新人戦加賀電子カップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!