ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/11/18さくらにおまかせ

「桃ちゃんは凄い!」さくら、実は賞金女王は…

エリエールレディス最終日、首位の上田桃子を追いかけて2打差の4位タイ、通算5アンダーからスタートした横峯さくらだったが、この日は3日間で一番強く吹いた風に翻弄されてしまう。 「風の影響をすごい受けて、..
2007/11/18最終日

自力で決めた!桃子、今季5勝目で賞金女王奪取!

香川県三豊市のエリエールゴルフクラブで行われている国内女子ツアー第35戦の「エリエールレディス」最終日、3日間で一番の強風が吹き荒れる厳しいコンディションとなったが、首位スタートの上田桃子が逃げ切って..
2007/11/17さくらにおまかせ

さくら、イーグルで2打差に迫る!

「エリエールレディス」2日目、この日のベストスコアとなる「67」で回った横峯さくらは、通算5アンダーまでスコアを伸ばし、首位の上田桃子と2打差の4位タイへと浮上。初日の出遅れを取り戻し、最終日に逆転賞..
2007/11/172日目

桃子伸びず、さくら猛追で2打差に迫る

香川県三豊市のエリエールゴルフクラブで行われている国内女子ツアー第35戦「エリエールレディス」の2日目。秋晴れとなったこの日は気温も上昇し、過ごしやすい絶好のコンディションの中での戦いとなった。 初日..
2007/11/16さくらにおまかせ

「アドレスに違和感が…」さくら、女王阻止に黄信号

「エリエールレディス」初日、逆転での賞金女王獲得を目指す横峯さくらは3バーディ3ボギーのイーブンパーと、スコアを伸ばす事は出来なかった。 同組で回った上田桃子が6アンダーで単独首位の好スタートを切った..
2007/11/161日目

桃子、自力での賞金女王確定へ向け首位発進!

国内女子ツアー第35戦の「エリエールレディス」が香川県三豊市のエリエールゴルフクラブで開幕した。朝は穏やかだったものの、日が昇るにつれ冷たい風が吹きつけ、気温は15度前後と肌寒い中での戦いとなった。 ..
2007/11/13事前情報

上田桃子が史上最年少賞金女王に挑む!

国内女子ツアー35戦「大王製紙エリエールレディスオープン」が、11月16日(金)から11月18日(日)までの3日間、香川県にあるエリエールGCで開催される。 昨年の大会は、最終日トップタイでスタートし..

2007年 大王製紙エリエールレディスオープン


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!