ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/05/12最終日

不動が勝った! ツアー記録の17アンダーでウェブをかわした

国内女子ツアー「ニチレイカップワールドレディスゴルフトーナメント」は、まるでK.ウェブと不動裕理のマッチプレイを見ているようだった。そして2年連続で日本の賞金女王の座をキープしている不動が、大会3連覇..
2002/05/113日目

不動裕理が5連続バーディのK.ウェブに飲み込まれた

国内女子ツアー「ニチレイカップワールドレディスゴルフトーナメント」の3日目は、朝まで続いた雨が止み、気温が徐々に上昇。そして、優勝争いもヒートアップしてきた。 初日7アンダーで飛び出した日本のエース不..
2002/05/102日目

不動がさらにスコアを伸ばして首位キープしている

国内女子ツアー「ニチレイカップワールドレディスゴルフトーナメント」の2日目。雨に加え気温は13度、肌寒い中でのラウンドになった。初日7アンダーをマークし単独首位に立った不動がさらにスコアを伸ばし首位を..
2002/05/091日目

不動裕理が7アンダーをマークし、K.ウェブの前に立ちはだかる

国内女子ツアー「ニチレイカップ・ワールドレディス」が、東京都稲城市の東京よみうりカントリークラブで開幕した。この大会は一昨年まで2年連続で米国女子ツアーの女王として君臨したK.ウェブが連覇を続けている..
2002/05/08事前情報

大会3連覇に向けK.ウェブがやって来る

国内女子ツアー「ニチレイカップワールドレディスゴルフトーナメント」が、5月9日(木)から12日(日)までの4日間、東京都稲城市の東京よみうりカントリークラブで開催される。 今シーズン初めての4日間競技..

2002年 ニチレイカップワールドレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!