ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/05/05最終日

気がつけば首位、西田智慧子がチャンスを生かしツアー7勝目を上げた

国内女子ツアー「カトキチクィーンズ ゴルフトーナメント」は、初日、2日目と2ストロークづつ伸ばした藤野オリエが、逃げ切りでの完全優勝を狙った。しかし、これが首位を守るプレッシャーなのか、前日まで冴えて..
2002/05/042日目

藤野オリエが2つスコアを伸ばし完全優勝にリーチ

国内女子ツアー「カトキチクィーンズ ゴルフトーナメント」は、初日の強風が収まり、各選手スコアを伸ばしてくるかと思われたが、アンダーパーの選手は3人しかいなくなってしまった。 今では数少ない高麗グリーン..
2002/05/031日目

藤野オリエが2アンダーで単独首位、天沼は少し出遅れた

国内女子ツアー「カトキチクィーンズ ゴルフトーナメント」の初日、2アンダー70でラウンドした藤野オリエが単独首位に立った。序盤2、3番ホールで連続ボギーを叩いた藤野だが、その後はスコアをたて直し、後半..
2002/05/02事前情報

初めての連覇に向けて天沼知恵子が出場する

国内女子ツアー「カトキチクイーンズ ゴルフトーナメント」が、5月3日の憲法記念日から5日こどもの日までの3日間、香川県の屋島カントリークラブで開催される。 昨年の大会から使用されている屋島カントリーク..

2002年 カトキチクイーンズゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!