ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/05/13最終日

全美貞が日本女子ツアー初の3週連続優勝を達成!

福岡県にある福岡センチュリーGCで開催されている、国内女子ツアー第8戦「ヴァーナルレディース」の最終日。不動裕理と全美貞とのプレーオフに突入し、これを制した全が3週連続優勝を果たした。 1年ぶりの勝利..
2007/05/13GDOEYE

白熱した優勝争いの中でもリラックス。全がツアー史上初の3週連続V!

福岡センチュリーゴルフ倶楽部の10番ホールは、312ヤードと短い打ち下ろしのパー4だ。このホールを迎えた時点で、トップの不動裕理は9アンダー、全美貞は6アンダーで追いかけていた。 ティショットを打ち終..
2007/05/122日目

ついに本領発揮!?不動裕理が2位に3打差単独首位浮上!

福岡県にある福岡センチュリーGCで開催されている、国内女子ツアー第8戦「ヴァーナルレディース」の2日目。この日は朝のスタート直前から波乱の展開が待ち受けていた。 初日に9オーバーの105位と大きく出遅..
2007/05/12GDOEYE

プロといえども、練習器具は手作りで!

大会前の練習日、パッティング練習をしていたウェイ・ユンジェを発見した。心なしか痩せたように思えたので、そう声を掛けると、「ほんとですか!?」と嬉しそう。その後も何人かのプロが「痩せたよね~」と声を掛け..
2007/05/12さくらにおまかせ

さくら、無念の途中棄権

初日は体調不良の影響もあり105位タイと出遅れた横峯さくらは、2日目のスタート前に棄権を申し入れた。本人は会場に来る事が出来ず、マネージャーを通じて以下のコメントが伝えられた。 「昨日、競技終了後に病..
2007/05/111日目

上原彩子が単独首位! 横峯さくらは大乱調の初日に!

国内女子ツアー第8戦「ヴァーナルレディース」が5月11日(金)、福岡県にある福岡センチュリーGCで開幕。初日に飛び出したのは、この日3アンダーをマークした上原彩子。後続に1打差をつける単独首位スタート..
2007/05/11GDOEYE

バーディを獲るたびに、チャリティに貢献する上原彩子

「ヴァーナルレディース」初日、最終18番で15mのバーディパットを見事に沈め、通算3アンダーの単独首位に立った上原彩子。4月の「フジサンケイレディスクラシック」では、最後まで優勝争いに絡んで2位に入る..
2007/05/11さくらにおまかせ

どうした、さくら!自己ワーストの「81」で予選落ちのピンチ!

晴天の福岡センチュリーゴルフ倶楽部。ジリジリと照りつける夏のような強い日差しは、さくらを散らすには充分だったのか・・。 ヴァーナルレディース初日、古閑美保、辻村明須香と同組となった横峯さくらは、ドライ..
2007/05/10さくらにおまかせ

さくら、父の指導で高額賞金をゲット出来るか!?

国内女子ツアー第8戦「ヴァーナルレディース」開幕を明日に控え、横峯さくらは会場となる福岡センチュリーゴルフ倶楽部で練習ラウンドを行った。前夜から明け方にかけて降った雨は日が昇る前には止んで、気持ちよく..
2007/05/08事前情報

全美貞の3週連続優勝なるか!? 日本の若手選手の奮起に期待!

国内女子ツアー第8戦「ヴァーナルレディース」が、5月11日(金)から13日(日)までの3日間、福岡県にある福岡センチュリーGCで開催される。 昨年の大会では、李知姫(韓国)が3日間1度も首位を譲らず、..

2007年 ヴァーナルレディース


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!