ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/04/08最終日

ペ・ジェヒが逃げ切って、嬉しい初優勝を飾る!

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」、濃霧の為スタートが1時間以上遅れた最終日だったが、日中は陽が射して気温も上昇。春らしい穏やかなコンディションとなった。 首位のペ・ジェヒと2位の上田..
2007/04/08GDOEYE

クラブハウス前に並ぶ、長蛇の列の正体は!?

選手が次々とホールアウトするお昼過ぎ。クラブハウス前には、長々と連なるギャラリーの列。かなり幅広な通路なのにも関わらず、次々と押し寄せる人波で歩くこともままならない。実はコレ、選手にサインをもらうため..
2007/04/08さくらにおまかせ

最終日もスコアを伸ばせず25位タイ・・来週に期待!

スタジオアリス女子オープン最終日、1アンダー6位タイからスタートした横峯さくらだったが、この日はボギー先行でスコアを伸ばせない。前半は4番、6番でスコアを落とし、後半は16番パー5で唯一のバーディを奪..
2007/04/072日目

初優勝へ向け、ペ・ジェヒと上田桃子のデッドヒートが続く

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」2日目は、一日中小雨のぱらつくあいにくの空模様。しかし、初優勝を目指す若手選手たちは寒さに負けない熱い戦いを見せてくれた。 単独首位からスタートした韓..
2007/04/07GDOEYE

世界を舞台に戦うアマチュア、宮里美香の魅力

今年の「スタジオアリス女子オープン」には、将来性豊かな4名のアマチュアが参加。その内、若林舞衣子(18)と宮里美香(17)のレギュラーツアー出場経験豊かな2名が、見事に予選を突破した。 先にホールアウ..
2007/04/07さくらにおまかせ

出入りの激しいゴルフながら6位に浮上、逆転Vも視野に!

初日を4バーディ4ボギーのイーブンパーとした横峯さくらは、2日目も出入りの激しいゴルフとなった。 2番で幸先良くバーディを奪って迎えた5番パー5。2打目を3Wでピンまで90ヤードに運ぶと、そこからPS..
2007/04/061日目

上田桃子が2位タイの好スタート!単独首位はペ・ジェヒ

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」が兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースで開幕した。初日のこの日は天候にも恵まれ、朝のうちこそ肌寒さが残ったが、昼にかけて気温は上昇。風も弱く、絶好の..
2007/04/06GDOEYE

ホストプロが抱える心の葛藤

プロゴルフトーナメントを主催する企業に所属し、当該トーナメントに参戦するプロは「ホストプロ」と称される。シード権を持たなくても主催者推薦枠により出場できるメリットがある反面、主催者の期待を一身に背負う..
2007/04/03事前情報

「クラフトナビスコ」組が参戦予定! 若手実力派がズラリ勢揃い!

国内女子ツアーの第3戦「スタジオアリス女子オープン」が、4月6日(金)から8日(日)までの3日間、兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースで開催される。第2戦から3週間のオープンウィークを経た後の大会..

2007年 スタジオアリス女子オープン


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!