ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/04/08さくらにおまかせ

最終日もスコアを伸ばせず25位タイ・・来週に期待!

スタジオアリス女子オープン最終日、1アンダー6位タイからスタートした横峯さくらだったが、この日はボギー先行でスコアを伸ばせない。前半は4番、6番でスコアを落とし、後半は16番パー5で唯一のバーディを奪..
2007/04/08最終日

ペ・ジェヒが逃げ切って、嬉しい初優勝を飾る!

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」、濃霧の為スタートが1時間以上遅れた最終日だったが、日中は陽が射して気温も上昇。春らしい穏やかなコンディションとなった。 首位のペ・ジェヒと2位の上田..
2007/04/07さくらにおまかせ

出入りの激しいゴルフながら6位に浮上、逆転Vも視野に!

初日を4バーディ4ボギーのイーブンパーとした横峯さくらは、2日目も出入りの激しいゴルフとなった。 2番で幸先良くバーディを奪って迎えた5番パー5。2打目を3Wでピンまで90ヤードに運ぶと、そこからPS..
2007/04/072日目

初優勝へ向け、ペ・ジェヒと上田桃子のデッドヒートが続く

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」2日目は、一日中小雨のぱらつくあいにくの空模様。しかし、初優勝を目指す若手選手たちは寒さに負けない熱い戦いを見せてくれた。 単独首位からスタートした韓..
2007/04/061日目

上田桃子が2位タイの好スタート!単独首位はペ・ジェヒ

国内女子ツアー第3戦「スタジオアリス女子オープン」が兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースで開幕した。初日のこの日は天候にも恵まれ、朝のうちこそ肌寒さが残ったが、昼にかけて気温は上昇。風も弱く、絶好の..
2007/04/03事前情報

「クラフトナビスコ」組が参戦予定! 若手実力派がズラリ勢揃い!

国内女子ツアーの第3戦「スタジオアリス女子オープン」が、4月6日(金)から8日(日)までの3日間、兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースで開催される。第2戦から3週間のオープンウィークを経た後の大会..

2007年 スタジオアリス女子オープン


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!