ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2010/11/12有村智恵 夢を叶える力

バーディなしの有村智恵「ショットがダメでした・・・」

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の初日を迎えた有村智恵。スタートの1番で2オンに成功するものの、3パットでボギーを叩くと、2番パー3は2オン2パットで連続ボギーを叩いてしまった。 そ..
2010/11/12さくらにおまかせ

さくら単独2位!アンと同組で一歩リード

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の初日、賞金ランキングトップのアン・ソンジュ(韓国)と同組でラウンドした横峯さくら。スタートの1番で2打目をピンの手前2mにつけてバーディを奪うと、3..
2010/11/121日目

佐伯が単独首位!横峯さくらが1打差の好スタート

国内女子ツアーの第32戦「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が、千葉県のグレートアイランド倶楽部で開幕。大会初日は曇り空の一日となったが、風が強く吹き始め、多くの選手が出入りの激しいゴルフを展開した。..
2010/11/11

さらに赤く染めたアン・ソンジュ、今週にも決めるか!?

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の会場に現れた、現在賞金ランキング首位を走るアン・ソンジュ(韓国)の髪の色が、前回よりも赤さを増していた。 1ヶ月前のSANKYOレディースオープンで..
2010/11/11GDOEYE

ホステスプロの綾田紘子「期待半分、緊張半分です」

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が11月12日(金)に開幕するが、その前日に恒例のプロアマ戦が行われた。そしてラウンド後の表彰式を終えた綾田紘子が、張り詰めていた緊張を解くように大き..
2010/11/11桃子のガッツUSA

桃子、残る2試合気負わずに戦う!

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の大会前日、プロアマ戦に出場した上田桃子はラウンド後にパッティング練習場で1時間程度の調整を行った。 今季も最終戦を含めて女子ツアーは後3試合。しかし..
2010/11/11さくらにおまかせ

さくら、大会連覇で逆転女王へ弾みをつけるか!?

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」に出場する横峯さくら。今大会は「あまり相性が良くない」と話していたが、昨年は優勝を果たして、最終戦での大逆転賞金女王へのステップを踏んだ。 今年もこの..
2010/11/09有村智恵 夢を叶える力

有村智恵「優勝したいけど、まずは目の前の一打です」

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」のプロアマ戦に出場した有村智恵は、表彰式が終了すると、日が完全に落ちた暗闇の中をアプローチ練習場に向かって真っ先にクラブハウスから登場した。 11月に..
2010/11/09事前情報

賞金女王確定か!?さくらの逆転はあるか

国内女子ツアーの第32戦「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が、11月12日(金)から14日(日)までの3日間、千葉県のグレートアイランド倶楽部で開催される。今年で26回目の開催を迎える大会で、昨年は..

2010年 伊藤園レディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!