ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さらに赤く染めたアン・ソンジュ、今週にも決めるか!?

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の会場に現れた、現在賞金ランキング首位を走るアン・ソンジュ(韓国)の髪の色が、前回よりも赤さを増していた。

1ヶ月前のSANKYOレディースオープンでお披露目した赤毛が「毛先が痛んできたので、染め直しました」というが、明らかに前回よりも赤い。その理由を聞くと「前回は少し遠慮して染めたけど、今思うと全部染めればよかったかなと思います」と話す。

<< 下に続く >>

さらに「シーズン終盤なので、気持ちを高めるためにも、もう一度染め直しました」と、間近に迫った韓国人選手初の日本ツアー賞金女王へのラストスパートをかける。現在、1億2656万円のアンと、2位につける9376万円の横峯さくらとの賞金差は3000万円以上ある。

今週アンが優勝し、横峯が4位以下となった場合、残り2試合を待たずにその時点でアンが賞金女王になる。「優勝を考えると硬くなるので、10位以内に入ること、それを目標にやって行きたいと思います」と、焦らずマイペースなアン。このマイペースをシーズン通して行ってきたため、現在の位置にいるのかもしれない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 伊藤園レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!