ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、残る2試合気負わずに戦う!

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の大会前日、プロアマ戦に出場した上田桃子はラウンド後にパッティング練習場で1時間程度の調整を行った。

今季も最終戦を含めて女子ツアーは後3試合。しかし、上田が最終戦に出場するためには最終戦までの2試合で優勝を果たすか、賞金ランキングで上位25位以内に入らなければならない。

<< 下に続く >>

現在、上田は2,124万円を獲得しランキングは37位。現時点で25位の藤本麻子(3,146万円)とは約1,000万円の差がある。上田よりも上位の選手もこの2試合は出場するため、1,000万円以上稼がなければならない。

となると、今週は優勝出来なくても2位(賞金792万円)、もしくは3位(賞金630万円)など上位に入っておきたい。「最終戦には出たいと思っていますが、結果なので焦りはないです。今週、来週でよいゴルフができて、結果的に出場できたら嬉しい」と、現状を冷静に分析する上田。まずは、明日の大会初日に好スタートを切ることが大事だ。

2010年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!