ニュース

国内女子新キャタピラー三菱レディースの最新ゴルフニュースをお届け

馬場ゆかりが単独首位に浮上!横峯さくら14位タイのまま、大山志保48位タイ

神奈川県にある大箱根カントリークラブで国内女子ツアー第22戦「新キャタピラー三菱レディース」の2日目が行われた。2位タイからスタートした馬場ゆかりが、この日もスコアを伸ばして通算9アンダーとして単独首位に躍り出た。

この日の馬場は、コンスタントに5つのバーディを奪取。5番のパー3で唯一ボギーを叩いたものの、4つスコアを伸ばして通算9アンダー。2位に1打差ながらも単独首位に立ち、明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

単独2位に浮上してきたのが、全英女子オープンで決勝ラウンドに残って活躍した天沼知恵子。この日の天沼は、6バーディ、ノーボギーのチャージを見せ、通算8アンダーまでスコアを伸ばした。一方、首位からスタートした佐藤靖子は、スコアを2つ落として通算5アンダーの7位タイに後退した。

その他の注目選手では、横峯さくらが2つスコアを伸ばし、通算3アンダーの14位タイ。3週連続優勝の期待のかかる大山志保も2つスコアを伸ばして通算1オーバー、48位タイまで浮上したものの、優勝争いには厳しいポジションとなっている。

関連リンク

2006年 新キャタピラー三菱レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!