ニュース

国内男子ミズノオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮瀬博文、7アンダー首位

先々週の札幌とうきゅうで初優勝を飾ったばかりの宮瀬博文が7アンダーで飛び出した。このまま走り続ければ文句無しの資格で全英オープンにいける。もっとも出場資格は上位5人。既に権利を持っているジャンボと丸山茂樹をのぞくと7位までが当確定。現在4位の宮瀬は、このままでも出場権利は確保しているのだが。

「余裕とか自信なんてものはないです。今日はジャンボさんとまわって緊張しました」という宮瀬。1番バーディ、2番イーグルという幸先のいい出だしでノボギーの65。念願の初優勝は果たしたから、次は波に乗っての2度目の優勝が目標だ。

奥田靖己飯合肇にとってもチャンス。奥田は優勝、飯合は2位でも可能性が出てくる。今週は上位選手の目の色が違っている。「オレはいいスタートを切ると頑張るタイプだから」という飯合。「このコースで7アンダーは自分でも驚いたよ」とか。せいぜいで5アンダーのコース設定と読んでいたらしい。

関連リンク

1997年 ミズノオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!