ニュース

国内男子アコムインターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

横尾は首位キープ。杉本周作が急迫

今日の横尾要はあまり冴えなかった。4バーディ(8点)と3ボギー( -3点)で5ポイントの追加にとどまった。
「今日のゴルフはダサいですね。ショットが良くなかった。ドタバタした。1番~3番はパーオンしなかったし」 7番では2メートル半のパットがカップの縁で止まった。入れたかった。それでも4バーディならそこそこの数なのだが「昨日が入り過ぎたせいか、パットが入っている感じがしないんですよ」

試合形式のせいか、あまり緊張感がなかった。「ハーフ終わったあとなんか食事をして、ふつうのプライベートゴルフの感じで過ごしてしまいました」
「初日2日とスコアがいいのは慣れてますから・・・・明日からはまた初日のつもりでガンバリます。明日が初日。最終日は2日目のつもりでやってみますよ」
18ポイントと急迫した杉本周作はイーグルもなかったがボギーもなし。平凡な(?)9バーディ。これで18ポイント。このポイント競技は、けっこう大波小波がありそうだ。明日からまた荒れるかな。

関連リンク

1998年 アコムインターナショナル



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!