ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/11/24最終日

横尾要が海外の強豪を抑え、夫人に捧げる優勝をもたらした

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」は、タイガー・ウッズの出場など話題が豊富で、押しかけたギャラリーは4日間で4万人を超えた。その大ギャラリーの声援を力にスコアを伸ばしたのは、アメリカ..
2002/11/233日目

タイガーチャージはまだか!? 横尾要が13アンダーで首位キープ

国内男子ツアー「ダンロップフェニックスオープン」の3日目は朝から快晴となり、気温はなんと18度。ポロシャツ1枚でも問題ないほど暖かかった。そして試合の方は、上位選手が見せ場をつくり、ギャラリーの歓声が..
2002/11/222日目

ショット、パットがかみ合った!横尾要が11アンダー単独首位

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」の2日目。前日から降り続いた雨は、朝の7時には止んだ。次第に青空が広がり、さわやかな秋晴れとなった。 平日の金曜日だというのに、大勢のギャラリーが詰..
2002/11/211日目

4連続バーディで7アンダー、ダレン・クラークが初日の首位

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」が、宮崎県のフェニックスカントリークラブで開幕した。初日はあいにくの雨、天気予報がバッチリ当たってしまった。しかし、気温はあまり下がらず、レインウェ..
2002/11/20事前情報

大物4人のプロアマにギャラリー大満足

ダンロップフェニックストーナメントの前日、フェニックスカントリークラブでプロアマトーナメントが行われた。基本的にはプロ1名に対し、招待客3名が組んでラウンドするのだが、タイガーの組だけは特別だった。米..

2002年 ダンロップフェニックストーナメント


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!