ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/06/23最終日

狙い通り、谷口が逃げ切り全英に一歩近づいた

2位に3打差のリードを持って最終日を迎えた谷口徹が、目標としていた20アンダーには届かなかったが、通算18アンダーで優勝を果たした。「結構疲れましたね。今日はいいところでパッティングが決まらなかったで..
2002/06/223日目

全英行きを決めたい谷口が意地を見せ単独首位

2日目同様、バーディの奪い合いで熱戦が繰り広げられた「タマノイ酢よみうりオープンゴルフトーナメント」3日目。 予選ラウンド2日間とも首位に立った谷口徹は、この日も出だしから3連続バーディとし、同じく首..
2002/06/212日目

宮瀬が谷口を捕えた。そしてジャンボが、久保谷が急浮上してきた

バーディラッシュで始まった今年のよみうりオープンは、2日目に入りさらに動きが出てきた。初日7アンダーをマークし単独首位に立った谷口徹は、この日も6バーディを奪いスコアを伸ばした。しかし、パー3でボギー..
2002/06/201日目

俺も全英に行きたい!! 谷口徹が快心の7バーディで首位

国内男子ツアー「タマノイ酢よみうりオープンゴルフトーナメント」が、兵庫県のよみうりカントリークラブで開幕した。先週が全米オープンだったため、国内ツアーは1週間ぶりの開催となる。そして、次なるメジャー「..
2002/06/19事前情報

全英オープン日本予選も後2試合。今週も中嶋は上位に来るのか!?

国内男子ツアー「タマノイ酢よみうりオープンゴルフトーナメント」が、6月20日(木)から23日(日)まで、兵庫県のよみうりカントリークラブで開催される。 先週全米オープンが終了し、次なるメジャー「全英オ..

2002年 タマノイ酢よみうりオープンゴルフトーナメント


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!