ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/05/12最終日

佐藤信人が崩れながらも踏ん張り、S.レイコックを下した

国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」は、2日目の大雨の中、佐藤信人が首位に立ち3日目も首位をキープ。しかし、最終日はスコアを4つ伸ばしてきたS.レイコックに並ばれてしまいプレーオフへ突入した。 4..
2002/05/113日目

佐藤信人が3ストローク伸ばして8アンダーで首位をキープ

国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」の3日目は、前日の大雨が収まり上位陣はスコアを伸ばしてきた。2日目に5アンダーで単独首位に立った佐藤信人が6バーディ、3ボギーと3ストローク伸ばし単独首位をキー..
2002/05/102日目

佐藤信人が単独首位。尾崎智春が9位で予選を通過した

国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」2日目は朝から雨が降り続いた。そして各選手スコアを伸ばせず我慢のゴルフとなった。上位陣もスコアを維持することが出来ず、4アンダーからスタートした佐藤信人がスコア..
2002/05/091日目

昨年優勝を逃した林根基が初日から首位、雪辱を果たすか!?

国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」が、静岡県伊東市の川奈ホテルゴルフコースで開幕した。初日首位に立ったのは、昨年最終日を2位に5打差のリードを奪いながら、優勝を逃してしまった林根基。7バーディ、..
2002/05/08事前情報

ジャンボ尾崎が99年以来の出場、尾崎一家4名勢ぞろい

国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」が、5月9日(木)から12日(日)まで、静岡県の川奈ホテルゴルフコースで開催される。 今年30回の記念大会を迎えた。そして、過去6勝を上げているジャンボ尾崎が1..

2002年 フジサンケイクラシック


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!