ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2004/06/14プレーヤーズラウンジ

ツアープレーヤーたちの決意<矢野東>

先週のJCBクラシック仙台最終日は、勝負を決めた18番ホールで男泣き!! …と言っても、初優勝をあげた神山隆志のことではありません。終始、笑顔だった神山になりかわり、嬉し涙に思わず目頭を押さえたのは、..
2004/06/07プレーヤーズラウンジ

本戦の18番の3パットを、原動力に変えた神山隆志/JCBクラシック仙台

「ふざけんな!くらいのイメージで」 プレッシャーには、目をつぶらない。「あえてマイナス思考を、全面に出していった」。 本戦の18番。残り99ヤードの第2打を打つ直前に、1打差の単独首位に立っていること..
2004/06/06最終日

3人によるプレーオフに突入 神山隆志がツアー初勝利!

宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで行われている、国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」の最終日。首位を走る谷口徹と2位の佐々木久行がスコアを崩し、後続組がスコアを伸ばしたため上位は大混戦となっ..
2004/06/053日目

谷口が単独首位に立つ!中嶋が猛チャージをかけて3位へ

宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで行われている、国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」の3日目。通称ムービングデイといわれるこの日、トップを走っていた小田龍一と2位につけていた細川和彦がスコア..
2004/06/042日目

小田龍一が首位を堅守!細川が猛攻を見せ2位に浮上

宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで行われている、国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」の2日目。この日、スコアを伸ばす者、スコアを崩す者とがはっきりし、大きく明暗を分けた。 依然首位をキープす..
2004/06/031日目

宮里優作は出遅れ!首位は飛ばし屋の小田龍一

国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」が、宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで開幕した。東北仙台の地で開催されるこの大会は、東北福祉大学出身者の活躍に注目が集まっている。昨年惜しくも2位になった..
2004/06/01事前情報

地元・東北福祉大OBの宮里優作が昨年のリベンジに燃える

国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」が6月3日(木)から6月6日(日)までの4日間、宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで開催される。 昨年は48歳のベテラン友利勝良と22歳のルーキーの宮里優作..

2004年 JCBクラシック仙台


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!