ニュース

国内男子JCBクラシック仙台の最新ゴルフニュースをお届け

地元・東北福祉大OBの宮里優作が昨年のリベンジに燃える

国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」が6月3日(木)から6月6日(日)までの4日間、宮城県にある表蔵王国際ゴルフクラブで開催される。

昨年は48歳のベテラン友利勝良と22歳のルーキーの宮里優作による同郷の新旧対決。宮里が最終日に6つスコアを伸ばし追い上げを図るも、友利が大量リードを生かして見事逃げ切った。今シーズンの宮里は、7試合に出場し全て予選通過を果たしており、そのうち2回はトップ5以内に入る活躍を見せている。昨年のリベンジを果たすことができるのか

<< 下に続く >>

その他注目の選手は、開催地・宮城県の東北福祉大ゴルフ部OBの星野英正だ。宮里の先輩にあたる星野は、先週行われた「三菱ダイヤモンドカップ」で、最終日に猛チャージをかけ2位に入った。調子が上向いているだけに地元優勝を狙う。

そのほか、平塚哲二片山晋呉、伊沢利光といった強豪勢が揃い、魅力のある大会になっている。

【主な出場予定選手】
宮里優作星野英正友利勝良平塚哲二、伊沢利光、片山晋呉谷口徹尾崎将司横尾要

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 JCBクラシック仙台




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!