ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

笠りつ子が首位に浮上、混戦状態で最終日へ!

長野県のグランディ軽井沢ゴルフクラブ森泉コースで開催されている、国内女子ツアーの第13戦「リゾートトラストレディス」の2日目。初日に続きバーディ合戦が演じられ、上位の顔ぶれは大きく入れ替わる展開となった。

通算9アンダー、単独首位で最終日を迎えるのは、2006年プロ入りの笠りつ子。この日6バーディ、1ボギーとコンスタントにスコアを伸ばし、8位タイからの浮上を果たした。笠はこれまでシード権を手にしたこともなく、今シーズンも昨年の最終予選会39位に入り出場権を得ている。有村智恵宅島美香ら同期に先を越されている感のある笠が、ツアー初勝利に王手をかけた。

<< 下に続く >>

通算8アンダーの2位タイには、この日のベストスコアとなる「65」をマークした服部真夕を始め、甲田良美竹末裕美宋ボベ(韓国)の4人。通算7アンダーの3位タイに、中田美枝米山みどり北田瑠衣が続いている。

2打差をつけて単独首位からスタートした有村は、1ストローク落として通算6アンダーに後退。この日「66」をマークした横峯さくらと並び、9位タイで最終日を迎える。古閑美保原江里菜、アマチュアの高橋恵と並び、通算4アンダーの17位タイ。諸見里しのぶ藤本麻子は通算3アンダーの20位タイにつけている。

関連リンク

2010年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!