ニュース

米国女子ウェグマンズLPGAチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ
期間:06/23〜06/26 場所:ローキャストヒルCC(ニューヨーク州)

野村、2オーバーに虚脱感「オーバーパーでは難しい」

「ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ」初日、自身初の海外メジャーに挑戦する野村敏京は第1組として1番ティからスタート。7時15分、爽やかな空気の中をティオフした。

2番で4mを沈めてバーディ先行として野村だったが、7番(パー3)で1mのバーディパットを外してつまずいてしまう。それ以降、「ショットの距離感が悪くなった」と3つのボギーを献上して、結局この日は2オーバーの暫定76位タイでホールアウトした。

「明日は午後なのでどうなるか分からないけど、初日オーバーパーでは(上位進出は)難しい。予選を通ることが大事なので、明日はアンダーパーを打たないといけないので頑張ります」と、悔しさと落胆の入り交じった表情で元気なく語った。【NY州ピッツフォード/今岡涼太】

関連リンク

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!