ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

エルス コメント/「マスターズまでこの好調さを維持したい」

カタールマスターズ 最終日

アーニー・エルス
「今日は前向きな姿勢でプレーしようと決めていました。ロースコアを目標にしていたので、その目標は達成できました。あとは自分のスコアで優勝に手が届くかどうか、他の選手の成績を待つばかりでした。

「今週はリズムよくスイングできました。特にトップでのクラブの位置が理想的なのでダウンスイングで思いっきりクラブが振れるんです。最終ラウンドはアイアンショットが良かった。今週一番の調子だったと思う。全体的にとてもいい状態なので次の試合が楽しみです。先週の優勝も嬉しかったんですが、この優勝でさらに自信がつきました。次はアメリカに渡ってベイヒル、プレヤーズ選手権と続きますが、その後1週間休んでマスターズですから、この好調さを維持して頑張りたいです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!