ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ヤマハ」画像検索結果

今平周吾 谷口徹 藤田寛之
契約するヤマハのトークショーに参加した今平周吾(中央)。マスターズの話題で盛り上がった
2019年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 初日 永井花奈
ヤマハに変身
2019年 永井花奈
ヤマハと用具契約を交わした永井花奈。お気に入りはアイアンです!
2018年 三井住友VISA太平洋マスターズ 2日目 今平周吾
キャップがヤマハでシャツが楽器。偶然?
2018年 ヤマハレディースオープン葛城 最終日 表彰式
ヤマハらしく音楽隊が表彰式を盛り上げます。
2018年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 事前 (左から)福田真未、豊永志帆、篠原まりあ
ヤマハと用具契約を交わした福田真未、豊永志帆、篠原まりあ
2017年 LPGAツアー選手権リコーカップ 初日 イ・ミニョン
ヤマハ、ニッポンハムと2勝
2017年 長嶋茂雄招待セガサミーカップ 2日目 藤田寛之
ヤマハさんのCMになりそうだな。
2017年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 2日目 有村智恵
今更ですが、今年からヤマハなのです。
2017年 日本プロ選手権 日清カップヌードル杯 3日目 今平周吾
今季からクラブをヤマハに。先輩の谷口徹プロに負けんようにしないと…
2017年 東建ホームメイトカップ 初日
今年からヤマハにクラブを変えてリスタート
2017年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 事前 有村智恵
ヤマハと契約した有村智恵は新たな1Wでシーズンイン
チームヤマハ
新契約を結んだ5人(写真左から)ユン・チェヨン、大山志保、有村智恵、今平周吾、弓削淳詩
チームヤマハ
ヤマハは大山志保、有村智恵らを新たな契約プロに迎えた
2016年 野村敏京
ヤマハと用具使用契約を結んだ野村敏京 ※画像はヤマハ提供
2016年 リオデジャネイロ五輪 事前 野村敏京
一時帰国した野村敏京。取材は都内のヤマハの施設で行われた。現在、同社と契約交渉中という
2016年 ヤマハレディースオープン葛城 最終日 ヤマハ社長
ちゃんと優勝者の4日間のプレイを把握しているスピーチに感心。
2016年 ヤマハレディースオープン葛城 初日 植田希美子
彼女もヤマハのホステスプロの1人。
2016年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント 最終日 大江香織
大江香織と契約を結ぶヤマハにとっても大きな優勝となった
2016年 江澤亜弥 ヤマハ
江澤亜弥はヤマハのクラブで心機一転!※ヤマハ提供
2015年 LPGAツアー選手権リコーカップ 初日 渡邉彩香
ヤマハレディスオープン葛城と樋口久子Pontaレディスの今季2勝で2年連続2回目の出場です。4位タイスタート!
2015年 ダイキンオーキッドレディス 初日 大江香織
おへし、ヤマハになってる!
2013年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2日目 野村敏京
ヤマハの新ドライバーも好調!打球音を低めにカスタマイズしている野村敏京
2012年 ヤマハレディースオープン葛城 事前 ヤマハ電動アシスト自転車
見回りですか?何か楽しそうなんですけど・・・。
新製品レポート ヤマハ インプレスX  Vフォージドアイアン NO.2
仕上げが美しくすっきりと構えられる。アスリート向けとあってトップブレードは薄くすっきりしている
新製品レポート ヤマハ インプレスX  Vフォージドアイアン NO.1
上級者向けだが、ほどよくやさしい「ヤマハ インプレスX Vフォージドアイアン」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Dフォージドアイアン NO.2
すっきりとしたフォルムながらも、トップブレードは厚いため、安心感がある
新製品レポート ヤマハ インプレスX Dフォージドアイアン NO.1
安心感と操作性を両立した「ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン NO.2
トップブレードが厚く、グースもついていて構えたときの安心感は抜群
新製品レポート ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン NO.1
やさしさ機能満載の「ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン」を試打レポート
中古ギア 勝手に『中古ギア HOT LIST』第2回 ドライバー編
小ぶりヘッドの名器「ヤマハ インプレスX 425V」
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.5
抑えた弾道、低スピンが打ちやすいため、飛距離の稼げるアスリートモデルといえる
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.4
シャフトは前作に続き、グラファイトデザイン ツアーAD LV-6 バージョンII
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.2
体積が445CCハイバック形状が相まって、投影面積が小さく仕上がっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.1
ゴルフライターのマーク金井が「ヤマハ インプレスX V202」を試打レポート
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・スピン量は2200回転とふけ上がりを抑えた理想的な弾道になっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.4
フェース高さは約50ミリでシャロー形状で、ボールが上がりやすくなっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.2
今作の「Dシリーズ」はストレートフェース。ターゲットに合わせやすく、ヘッドの重心距離が短いため、ボールの捕まりがいい
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.1
ゴルフライターのマーク金井が「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.2
フェース角はオープンでバルジが大きい。捕まり過ぎを抑えて弾道を操りたい上級者向けの顔立ちをしている
新製品レポート ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX V202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.2
フェース角はストレートで構えやすい。前作のDシリーズとは性能が異なり、つかまりを抑えたモデルになっているので注意したい
新製品レポート ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX D202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.2
インパクト付近で、シャフト先端部分の模様のところから、ヘッドが加速する
新製品レポート ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.5
弾道を計測。打ち出し角は16度と高く、サイドスピンが少ないため直進性に優れたロースピンボールとなった
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.4
クラブの長さをチェック。飛距離を稼ぐための46.25インチ長尺シャフトだ
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.2
構えてみると、ややフックフェース。またシャフト先端側には当たり負けしないウエイトチップが搭載されている
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.1
クラブアナリストのマーク金井が「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
ギアニュース ヤマハ 10代目インプレス「もっとやさしく飛ばせるクラブを!」
ヤマハ インプレスX Z202ドライバー、ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。