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「シャフト ダンロップ」画像検索結果

2018年 ダンロップ・スリクソン福島オープン 事前 ダンロップ スリクソン ドライバー
Z785と記された1W。純正シャフトMIYAZAKI
2018年 住友ゴム工業 ゼクシオ
ミート率を高めるために開発したオリジナルシャフト
2016年 ウィンダム選手権 初日 ダンロップスポーツ スリクソンZ765リミテッドモデル
松山英樹が実戦投入した新ドライバー。シャフト脱着機能、いわゆる“カチャカチャ”がないタイプだ
2014年 ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 初日 松村道央
シャフトとウェアをコーディネートじゃー!
マーク試打 ダンロップ ゼクシオ セブン ドライバー
シャフトはやや軟らかい設定。普段のフレックスより少し硬めをチョイスしたほうがいいいかも
新製品レポート ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.3
新シャフト「Miyazaki kusala Indigo(雪)」が装着。ややハードなスペックに仕上がっている
マーク試打 ダンロップ スリクソン Z-TX TOUR P420 ドライバー NO.4
miyazaki kusala indigo 72(S)を計測。総重量は318.7グラムと、70台のシャフトにしてはやや軽めに設計されている
マーク試打 ダンロップ Miyazaki kusala シャフト NO.5
BLUEシャフトを使って弾道計測。シャフトの癖が少ないため、叩きにいきやすく、中弾道・低スピンの強弾道を打つことができた
マーク試打 ダンロップ Miyazaki kusala シャフト NO.4
BLUEシャフト全体の剛性をチェック。「5544」と剛性の変化が少ないだけあって、全体が素直にしなり、癖の少ないシャフトだ
マーク試打 ダンロップ Miyazaki kusala シャフト NO.2
「Miyazaki」が提案するシャフトフレックスの概念。シャフトの硬さを数値化しわかりやすくした
マーク試打 ダンロップ Miyazaki kusala シャフト NO.1
話題のシャフト「ダンロップ Miyazaki kusala」を試打検証
新製品レポート ダンロップ スリクソン GiE ドライバー NO.3
重量が60グラム台としっかりしているシャフト。中間部分が軟らかいのでタイミングが取りやすい
マーク試打 ダンロップ スリクソンGiE ドライバー NO.4
若者をターゲットにしているため、シャフトはそれなりにハード
新製品レポート ダンロップ ゼクシオ フォージド ドライバー NO.3
純正シャフト「ゼクシオ MX3000」の重さは60グラム台と、他の市販品と比べて適度に重量感がある
新製品レポート ダンロップ スリクソン NEW Z-TX ドライバー NO.2
アスリートゴルファーを意識した専用シャフト「Miyazaki Kusala Blue 72(水)」
新製品レポート 「この打感はやみつき」ダンロップ 新・ゼクシオ フェアウェイウッド NO.5
オリジナルシャフト「MP500」はしっかりしていて、フレックスSならヘッドスピード40~45m/sに対応する
マーク試打 ダンロップ スリクソン ZR-700 ドライバー NO.5
ロフト9.5度、Sシャフトの計測データを公開。打ち出し角度は14.7度、スピン量は2691回転、フェード系の球筋となった
マーク試打 ダンロップ スリクソン ZR-700 ドライバー NO.4
純正シャフトの振動数を計測。258cpmと最近の純正シャフトにしてはしっかり感があり、ターゲットはスイングがしっかりしている上級者向きといえる


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