ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002年 ミケロブ選手権
期間:10/03〜10/06 場所:キングスミルGC(バージニア州)

2002/10/09

米ツアー初優勝を遂げたハウエルのゴルフ史

先週の米ツアー「ミケロブ選手権」で念願の初優勝を飾ったチャールズ・ハウエルIII。ミケロブ社主催ということもあって優勝者はビールの一気飲みを披露するのが慣わしだが、ハウエルは一気に飲み干せなかった。別..
2002/10/07

「ミケロブ選手権」上位選手のインタビュー

ブラント・ジョーブ 「プレーの内容は、特別良くは無かった。今日は良いパットやショットがあったけれども、決め手に欠いた。昨日のプレーでツキを使い果たしたのかな・・・。16番での2打目は、ほぼ完璧だったが..
2002/10/07

「ミケロブ選手権」優勝インタビュー

チャールズ・ハウエルIII 「皆に『優勝はいつになるのか』と聞かれていただけに、本当に信じられない。最後の2ホールは、向い風になり一層難しさを増したので、リードを保ってフィニッシュしておきたかった。今..
2002/10/07最終日

やはり来た! 新鋭ハウエルのツアー1勝目

米国男子ツアー「ミケロブチャンピオンシップ」は、3日目を終えて混戦状態となり、誰が抜け出すのか注目された。そして、最終日にスコアを伸ばしたチャールズ・ハウエルIIIが、14アンダーでツアー初優勝を飾っ..
2002/10/063日目

ジョーブが米ツアー初優勝に向けて一歩前進!

米国男子ツアー「ミケロブチャンピオンシップ」3日目。あがり6ホール中、5ホールでバーディを奪ったブラント・ジョーブがスコアを13アンダーまで伸ばし単独首位に立った。 7アンダーでスタートしたジョーブは..
2002/10/052日目

B.メイフェアが8つ伸ばして首位に浮上。田中秀道は1打差3位!

米国男子ツアー「ミケロブ選手権」は、初日に田中秀道が8アンダーをマークして、デビッド・デュバルと共に首位に立っていた。しかし2日目には、スコアを1つしか伸ばせ無かった。それでも、首位と1打差で単独3位..
2002/10/04

「ミケロブ選手権」上位陣インタビュー

デビッド・デュバル 「出だしから調子は良かった。短いバーディパットを外したり、ボギーもあったけど7アンダー。ボールを捉えている実感があったから、とても良かった」 スコット・ホーク 「今日はドライバーを..
2002/10/041日目

田中秀道が、デビッド・デュバルと肩を並べた!

米国男子ツアー「ミケロブ選手権」が、バージニア州ウィリアムズバーグのキングスミルゴルフクラブで開幕した。初日首位に立ったのは7アンダーの2人。デビッド・デュバルと日本の田中秀道だ。 先週のテキサスオー..
2002/10/03

米男子ツアー「ミケロブ選手権」プレビュー

大会スポンサー、アンハウザー・ブッシュ社が、長きに渡る支援を今年で打ち切ることから、22年間続いてきたバージニア州ウィリアムズバーグのキングスミルGCでのトーナメント開催が今回で幕を閉じることになる。..
2002/10/01事前情報

トムズが今季初優勝そして今大会3連覇を狙う

米国男子ツアー「ミケロブチャンピオンシップ」が10月3日(木)から6日(日)までの4日間、バージニア州ウィリアムズバーグにあるキングスミルゴルフクラブにて開催される。 1968年初開催の大会で、過去の..

2002年 ミケロブ選手権


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!