ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/07/08最終日

ジェリー・ケリーが今季2勝目

ゴルフの試合でもっとも歴史のある大会が、次週スコットランドで開催される全英オープンの132回。そして、先月行われた全米オープンが102回大会を終えたところだ。そして、今週イリノイ州のコッグ・ゴルフ&カ..
2002/07/08

ウェスタンオープン優勝者のインタビュー

ジェリー・ケリー 「リック・スミスとスウィングの調整をしていたんだけど、とてもフィーリングが良くなってきた。自然体なスウィングができている。優勝争いをしている時に、この感覚は大きいよ。ファンの声援にも..
2002/07/08

ウェスタンオープン最終日

この日は、首位スタートだったロバート・アレンビーにとって厳しいラウンドとなった。序盤からボギーを連発して、優勝争いから脱落。3つスコアを落として、10位タイで終わった。 そのアレンビーから3打差でスタ..
2002/07/073日目

ロバート・アレンビーが7ストローク伸ばして首位に浮上した

米国男子ツアー「アドヴィル・ウェスタンオープン」3日目。ゴルフトーナメントで度々用いられる言葉に”ムービングサタデー”という言葉がある。予選2日間はコースの状況に合せて、様子を見ながらラウンドし、決勝..
2002/07/062日目

ベテランのJ.クックが久々に上位に顔を出した

米国男子ツアー「アドヴィル・ウェスタンオープン」2日目。初日、プレーを終了できなかった50名が早朝から残りホールをラウンド。この日は全員がプレーを終えることが出来た。 初日を67で回り3位タイにつけて..
2002/07/05

米国男子ツアー「ウェスタンオープン」初日

雨によって、サスペンデッドとなったウェスタン・オープン初日。この日の暫定首位に立ったのは、23歳のデイビッド・ゴセットだった。9バーディを奪う素晴らしい内容で、7アンダーの65をマークした。2打差の3..
2002/07/051日目

初日は日没サスペンデッド。暫定ながらD.ゴセットが7アンダーで首位

米国男子ツアー「アドヴィル・ウェスタンオープン」初日。首位に立ったのは、デビッド・ゴセット。ゴセットは、昨年のジョンディアクラシックでツアー初優勝を遂げた期待の新人だ。9バーディ、2ボギーで7アンダー..
2002/07/04

米国男子ツアー「アドヴィル・ウエスタンオープン」プレビュー

今週は、残念ながらタイガー・ウッズが病気を理由に欠場を発表した。しかしすでにシード権を獲得していない選手にとって、全英オープンへの最後のチケットをかけた戦いとなるだけに、たとえタイガー不在でも熱戦が期..
2002/07/04事前情報

昨年の雪辱を誓うデービス・ラブを始め、世界のトップが多数出場

米国男子ツアー第27戦目となる「アドヴィル・ウェスタンオープン」が7月4日より開幕。プロ入り以来、毎年出場し、2回優勝を果たしているタイガー・ウッズは、急病を理由に欠場。しかし昨年度優勝のスコット・ホ..

2002年 アドヴィル・ウェスタンオープン


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!