ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:03/21〜03/24 場所:TPCソーグラス(フロリダ州)

2002/03/25最終日

チップインで決めた!初出場のC.パークスが準メジャーで初優勝

米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」は、初日の豪雨でグリーンが軟らかくなったのだが、最終日にはカチカチに硬くなり、各選手タッチを合わせるのが難しくスコアを伸ばす選手は少なかった。 そんな中、コース..
2002/03/243日目

C.ポールソン粘って9アンダー首位キープ。丸山茂樹、T.ウッズが10位

米国男子ツアーの準メジャー「ザ・プレーヤーズ選手権」は初日の豪雨で進行が遅れていたが、3日目の早朝予選ラウンドの残りを消化し、決勝ラウンドは予定通り行われた。 前日3オーバーでラウンドを終了していた片..
2002/03/232日目

風が変わった、スコアが伸ばせず混戦になってきた

米国男子ツアーの準メジャー「ザ・プレーヤーズ選手権」は初日に豪雨のため2時間半のおよぶ中断があり、サスペンデッドになった。そして、この日も全員がホールアウトすることはできず日没。 暫定で首位に立ったの..
2002/03/221日目

豪雨に見舞われ、午後スタート組がスコアを伸ばしている

米国男子ツアーの準メジャー「ザ・プレーヤーズ選手権」の第1ラウンドは、午前中の豪雨のため2時間半ほどの中断となった。練習ラウンドから柔らかめだといわれたグリーンは、さらに柔らかくなった。 コースコンデ..
2002/03/21事前情報

T.ウッズが2週連続、そして大会連覇を狙う!

米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」が、3月21日(木)から24日(日)まで、フロリダ州のTPCソーグラスで開催される。この大会は、4大メジャーに次ぐ大会という位置付けで準メジャーといわれている。..

2002年 ザ・プレーヤーズ選手権


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!