ニュース

米国男子クライスラー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2004年 クライスラー選手権
期間:10/28〜10/31 場所:ウェスティンイニスブルックリゾート(フロリダ州)

ビジェイが年間1000万ドル獲得に王手!

フロリダ州にあるウェスティンイニスブルックリゾートで開催されている、米国男子ツアーの第43戦「クライスラー選手権」の3日目。今季9勝目、獲得賞金1000万ドルを目指すビジェイ・シンがついに首位へ踊り出た。

首位と2打差の3位タイからスタートしたビジェイは、出だし2、3番で連続ボギーを叩き出鼻をくじかれたが、すぐさま4、5番でバーディを奪い流れを断ち切った。その後1つスコアを伸ばして前半を折り返すと、後半は確実に3つのバーディを積み重ね通算14アンダーでホールアウト。最終日を残しビジェイが王手をかけている。

<< 下に続く >>

1打差で追うのはトーミー・アーマーIII。前半果敢にスコアを伸ばして順位を上げていったが、後半はスコアを伸ばせなかった。また2打差の3位タイにイェスパー・パーネビックカーク・トリプレットの2人がつけている。

そのほか通算7アンダーの7位タイにデビッド・トムズ。ベテランのジェイ・ハース、若手のジャスティン・ローズは通算6アンダーの12位タイ。そして5アンダーの18位タイに昨年の覇者レティーフ・グーセンが控えている。

そして日本人で唯一出場している田中秀道は、順調にスコアを伸ばしていたが、15番パー3で痛恨のダブルボギーを叩いてしまい、通算3アンダーの32位タイで3日目を終えた。

関連リンク

2004年 クライスラー選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!