ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2005年 ニッサンオープン
期間:02/17〜02/20 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

2005/02/22

スコット コメント/米国男子最終日 「時間を潰すのに飽き飽きでした」

ニッサンオープン最終日 - 長引いた挙句、プレーオフ1ホール目で勝負あり。しかも、公式優勝とはなりませんが嬉しいでしょうね。 アダム・スコット 「ええ、トロフィーをもらえたので嬉しかったです。それにし..
2005/02/22最終日

雨は止まず36ホールに短縮!A.スコットがプレーオフを制す

カリフォルニア州のリビエラCCで行われている、米国男子ツアー第7戦「ニッサンオープン」。現地時間の月曜日になっても雨が降り続いたため、大会側は36ホールの短縮を決断した。これにより、第2ラウンド終了時..
2005/02/203日目

またも降雨のため順延、明日36ホール決着もありえる!?

カリフォルニア州のリビエラCCで行われている、米国男子ツアーの第7戦「ニッサンオープン」の3日目。この日も激しい降雨のため、バンカーやグリーン上に水たまりができてしまい、誰一人プレーすることなく大会3..
2005/02/192日目

C.キャンベルが暫定首位に!タイガー暫定5位、今田暫定20位

カリフォルニア州のリビエラCCで行われている、米国男子ツアーの第7戦「ニッサンオープン」の2日目。この日も悪天候のため、約半数の選手がホールアウトできず日没サスペンデット。予選ラウンドの続きは明日に持..
2005/02/181日目

タイガーが暫定5位の好発進!今田は暫定12位に

米国男子ツアーの第7戦「ニッサンオープン」が、カリフォルニア州のリビエラCCで開幕した。大会初日はあいにくの雨のため試合進行が大幅に遅れてしまい、全選手がホールアウトできずに日没サスペンデットとなった..
2005/02/17

タイガー独占インタビュー!「思い出の大会で優勝を意識している」

-見覚えのある顔がツアーに戻ってきました。過去2週間何をしていたんですか? タイガー・ウッズ 「ゴルフから離れてのんびりしてました。僕にとっては2度目のミニオフシーズンでしたね。去年の終わりは自分のト..
2005/02/17

米国男子事前情報/ウィア、気合十分!相性良いカプルスはダークホース

今週は伝統的なレイアウトを誇る名コース、リビエラCCで「ニッサンオープン」が開催される。タイガー・ウッズは4位以内に入れば今週欠場のビジェイ・シンを抜いて世界ランキングトップの座に返り咲く。ディフェン..
2005/02/16

米国男子事前情報/タイガー、世界トップの座を取り戻せるか!?

今週の米国男子ツアーは「ニッサンオープン」が開催される。タイガー・ウッズにとっては3週間前の「ビュイックインビテーショナル」での優勝以来の参戦となる。今週の成績次第では世界No.1の座を奪回できるチャ..
2005/02/15事前情報

タイガー急遽参戦!丸山は昨年のリベンジを果たせるのか

米国男子ツアーの第7戦「ニッサンオープン」が2月17日(木)から20日(日)までの4日間、カリフォルニア州のリビエラCCで開催される。日本企業がスポンサーということもあり、国内ツアーから谷口徹、平塚哲..

2005年 ニッサンオープン


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!