ニュース

米国男子バレロテキサスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

早耳情報:バレロテキサスオープン

ベン・カーティス
スクランブル率の僅かな向上と言う例外はあるものの、彼の成績は概ね下がってしまった。この場で取り上げたことをある種の警告としてではなく、一つの忘備録として利用してもらいたい。昨年のここでの優勝を含む4試合連続のトップ15位以内入りを果たして以来、トップ25位には入っていない。

パドレイグ・ハリントン(アイルランド)
6位タイとなったメイバンクマレーシアオープンでは、荒れ模様の天気の影響で大会が54ホールに短縮されて行われた。そして大会は第3ラウンドが行われる前に短縮されることがわかっていた。参加した選手の中で真の最終ラウンドが行われてほしいと思っていた選手たちにとっては、台風の目のような存在となった。それまでの4回のストロークプレーの大会で、彼は1回も30位以内に入っていなかったのだ。

ジョナサン・バード
シェル・ヒューストンオープンでは予選落ちに終わったが、この成績は彼が左手首の手術を行った後、長期休養から戻り、調子を取り戻す最中であるということを思い出させてくれたに過ぎない。

大穴
おすすめ記事通知を受け取る
情報提供:PGA TOUR

関連リンク

2013年 バレロテキサスオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!