ニュース

米国男子フォートワース招待の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】小平智がアルバトロスを達成 上位で発進

◇米国男子◇フォートワース招待 初日(24日)◇コロニアルCC(テキサス州)◇7209yd(パー70)

小平智は1アルバトロス5バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「66」でプレーし、4アンダーとして初日を終えた。ホールアウト時点では首位のケビン・ナと4打差としている。

<< 下に続く >>

1つスコアを落として折り返した直後、圧巻のプレーが出たのは後半1番(565yd、パー5)だった。小平が残り235ydのフェアフェイからUTで放った2打目は、直接カップに吸い込まれた。

その後、8番までに4バーディを重ねた。ティショットがバンカーにつかまり、脱出に失敗した最終9番でダブルボギーを喫した。

関連リンク

2018年 フォートワース招待



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!