ニュース

米国男子ノーザントラストオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ノーザントラストオープン
期間:02/19〜02/22 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

【速報】松山英樹は1アンダー発進、石川遼6オーバー

カリフォルニア州で開幕した米国男子ツアー「ノーザントラストオープン」初日、松山英樹は1アンダー、石川遼は6オーバーでホールアウトした。

松山は1イーグル、3バーディ、4ボギーの「70」(パー71)で回った。イン10番でバーディを奪うスタートを切ったが、その後2つのボギーを喫して折り返し。2オンした後半1番(パー5)で7mをねじ込んでイーグルを奪った後は、バーディとボギーが2つずつと一進一退を繰り返した。

<< 下に続く >>

同じく10番からティアップした石川は「77」と崩れた。ボギーが先行した中、終盤の6番(パー3)、7番を連続バーディとし、1オーバーまで巻き返したが、続く8番で痛すぎるダブルパー。最終9番でもボギーを喫した。

ホールアウトした選手では、ツアー34勝を誇るビジェイ・シン(フィジー)のほか、ニック・ワトニーレティーフ・グーセン、石川と同組で回ったダニエル・サマーヘイズらが5アンダーとし、トップに立っている。

関連リンク

2015年 ノーザントラストオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!