ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

スコット・ホーク「連覇」へのチャンスに暗雲

2002/04/24 09:00

昨年のPGA「グレーター・グリーンズボロ」のチャンピオン、スコット・ホークの「連覇」への挑戦が始まる前から暗礁に乗り上げている。46歳のスコット・ホークは15ヶ月前に受けた眼のレーザー手術が万全でなく、ずっと不調をうったえてきていた。そして今回、22日に3度目の手術を受けたが、翌日、火曜日の時点ではまだボールが打てない状態。木曜日の初日までに眼の体調が間に合うかまだ分からないという。

スコット・ホーク「いまのところ、プレーできるかどうか本当に分からない。でもいまはボールが2つ見えるし、カップも2つに見えるような状態だから、不可能だね。せっかくのディフェンディングに無理をして無残な結果を出すわけにはいかないから、出場に関しては当日朝まで悩むよ。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!