ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ワールドコム」選手インタビュー

デービス・ラブIII世(-9・首位)
「今年は6回もの予選落ちで、先週のマスターズでの14位がベスト。しかし、4度の優勝経験があるこのワールドコムではやはり自信をもってプレーができるからか、調子も良い。6番(15ホール目)でチップイン・バーディを取った時、残りの上がり3ホールでバーディを取れれば59をマークできると気がついた。その3ホールすべてでバーディチャンスを作れたことに満足してる。パットが入らず結果は(62)だけど、良いスタートを切りたいと思っていたから、こんな最高のスタートができて本当に嬉しいよ。」

ビリー・アンドレード(-7・2位)
「今日はボギーを叩かなかったから、それが一番嬉しいよ。どの大会も出だしを好調にはじめてたいと思っているものだから、とても満足しているよ。」

グレッグ・ノーマン(-5・7位T)
「良いラウンドだったね、ショットが納得のいくように決まったし、パットが決まってくれたことも多かった。とても安定したラウンドだった。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!