ニュース

米国男子シェル・ヒューストンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「シェル・ヒューストン」勝者V.シン インタビュー

ビジェイ・シン「オラサバルは5打差もあったし、出だしが悪かったからそんなに心配はしていなかったんだけど、ダレン・クラークの追い上げにはハラハラしたよ。でも僕の出だしがバーディだったし、ほとんどミスなしでプレーできたからリラックスしてプレーに集中できたよ。

この2年間優勝できていなかったし、マスターズを前に練習を重ねてきた成果がこの優勝で出せて本当に嬉しいんだ。この2年間優勝できなかったのは、優勝することばかりにとらわれて、プレーに力が入ってしまっていたんだ。だから今週は力まないでプレーに集中した。今日は4打差をもらっても最終ホールまで気を抜かなかったんだよ。」

関連リンク

2002年 シェル・ヒューストンオープン




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~