ニュース

米国男子シェル・ヒューストンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 シェル・ヒューストンオープン
期間:04/22〜04/25 レッドストーンGC(フォールクリークコース)(テキサス州)

ヒューストンオープン/優勝したビジェイ・シンにインタビュー

-「長丁場の試合になってしましたね」

ビジェイ・シン
「昨日は長く待たされて辛い一日だった。中止が決まるのに時間がかかっていたから。でもプレーの調子も集中力も持続できた。今朝はかなり早起きをして入念に準備したんだ。おかげで好プレーができた。昨日中止になってくれたのが良かったのかもしれない。中止前はフェアウェイキープ率が悪かった。13ホール中3ホールしかフェアウェイキープできていなかったんだ。でも今日外したフェアウェイは第3ラウンドの残りも入れて、23ホール中たったの1つだけだからね」

-「今週最後のミスは第2ラウンドの7番でやってしまった4パットだけですね。それ以降は絶好調だったのでは?」

ビジェイ・シン
「全体的に良かったと思う。初日はパットが良くなかったけれど、練習はしていたから、やっと実ったという感じかな?」

-「水曜日の午後にお会いしたときに、パットが好調なんだと自信に満ちた目をされていました。パットがよければ優勝できると言ってましたね」

ビジェイ・シン
「先週じっくり練習できたし、マスターズでも1ホールでの大失敗を除けば、良いできだったんだ。調子が良く精神的にも良い状態だったから、優勝に結びついたんだと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 シェル・ヒューストンオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。