ニュース

米国女子ピュアシルク バハマ LPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

上原彩子のシーズンインは24位「いいスタート切れた」

◇米国女子◇ピュアシルク バハマ LPGAクラシック 最終日(29日)◇オーシャンクラブGC(バハマ)◇6625yd(パー73)

13位からスタートした上原彩子は、1バーディ、1ダブルボギーの「74」とスコアを落として24位で開幕戦を終えた。この日は、パット数が34と4日間で最も多く「チャンスはずっと来ていた。いいパットもあったが、こんな日もあるのかなと思った。残念という思いです」と肩を落とした。

<< 下に続く >>

6番でバーディを先行させたが、その後はパーが続き、16番でダブルボギーとした。「引っかけのミスはしたが、何とかダボで抑えられたという感じ。通算12アンダーは、もう少し伸ばせる感覚があったので悔しい」と最終日のプレーには納得がいっていない。

昨年までシーズン初戦は2年連続で予選落ちだったが、24位の結果に「4日間を通して、去年から取り組んでいたことを心掛けてプレーできた。今週、得たものもずいぶんあった。今シーズン、いいスタートが切れたと思う。大きな手ごたえも感じられた」。最終日に入らなかったパットも「自分のイメージどおり打てているので、入り出すとスコアをどんどん伸ばせると思う」と、次戦に向けて気持ちは前向きだった。

関連リンク

2017年 ピュアシルク バハマ LPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!