ニュース

米国女子ウィータビックス全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ウィータビックス全英女子オープン
期間:07/31〜08/03 ロイヤルリザム&セントアンズ(イングランド)

全英女子オープン初日/アニカ、ウェブ、ウォードにインタビュー

カリー・ウェブ
「今日、私たち午前組はほとんど風がなく、火曜日の雨のおかげでコース全体が柔らかく、スコアが伸ばせましたね。明日はどんな状態になるか分かりませんが、今日は最もコースが簡単なときにプレーでき、そのアドバンテージを活かせたと思います。今日の5アンダーには大満足です」

ウェンディ・ウォード
「早起きは三文の得とはよく言ったものです。ほとんど風が吹きませんでしたから午前組は有利でしたね。グリーンも柔らかくて最高のコンディションでした。早起きはつらいけど、こんなアドバンテージがあるなら文句はないです」

アニカ・ソレンスタム
「午後スタートでしたが、バックナインに入って少し風が和らいでくれました。すごい風が吹き荒れると予想していたので、最高のコンディションに驚いていますよ。取りこぼした場面もありましたが、4アンダーで満足な初日でした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ウィータビックス全英女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。