ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

全英女子オープン初日/アニカ、ウェブ、ウォードにインタビュー

カリー・ウェブ
「今日、私たち午前組はほとんど風がなく、火曜日の雨のおかげでコース全体が柔らかく、スコアが伸ばせましたね。明日はどんな状態になるか分かりませんが、今日は最もコースが簡単なときにプレーでき、そのアドバンテージを活かせたと思います。今日の5アンダーには大満足です」

ウェンディ・ウォード
「早起きは三文の得とはよく言ったものです。ほとんど風が吹きませんでしたから午前組は有利でしたね。グリーンも柔らかくて最高のコンディションでした。早起きはつらいけど、こんなアドバンテージがあるなら文句はないです」

アニカ・ソレンスタム
「午後スタートでしたが、バックナインに入って少し風が和らいでくれました。すごい風が吹き荒れると予想していたので、最高のコンディションに驚いていますよ。取りこぼした場面もありましたが、4アンダーで満足な初日でした」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!