ニュース

米国女子BMW女子選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】勝みなみは3R前半で2つ落とす 西郷真央が1つ伸ばして中盤へ

◇米国女子◇BMW女子選手権 3日目(19日)◇水原バレーCC (韓国)◇6680yd(パー72)

持ち越された5ホールで3つ伸ばし、第2ラウンド「67」。通算9アンダー11位で第3ラウンドに入った勝みなみは前半アウトを1バーディ、3ボギーで通過し、通算7アンダーにスコアを落として後半へ向かった。

<< 下に続く >>

勝は、組替えなしによる第2ラウンドを午前10時43分にスタート。出だし1番(パー5)でバーディを先行したが、1打目をグリーン左奥に外した7番(パー3)でボギーをたたく。さらに8番(パー5)で3パット、9番は左バンカーからグリーンに届かず3連続ボギーを喫した。

12位から出た西郷真央は前半6番までに1つ伸ばして通算8アンダー。この日は持ち越し分の8ホールを加えた26ホールを回る長丁場の戦いとなる。

古江彩佳は11ホールを終えて通算5アンダー。西郷と同じ12位スタートの笹生優花は、前半4番(パー3)でトリプルボギーをたたくなど3つ落とし、通算4アンダーで前半を終えた。西村優菜は2つ伸ばし、通算3アンダーで後半をプレー中。

通算15アンダーの単独首位に、最終組から4ホールを終えたアシュリー・ブハイ(南アフリカ)が立っている。

関連リンク

2024年 BMW女子選手権



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

新着記事


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!