ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

左肩痛の不安も払しょく イボミは11位で決勝ラウンドへ

◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン 2日目(7日)◇花屋敷GCよかわコース(兵庫県)◇6332yd(パー72)

元賞金女王のイ・ボミ(韓国)は第2ラウンドを5バーディ、3ボギーの「70」でプレー。通算1オーバー、今季最高となる11位で決勝ラウンドに進むことになり「ショットはよくなった」と声を弾ませた。

<< 下に続く >>

悪天候のためこの日に順延された第1ラウンドの未消化分6ホールを2バーディ、2ボギーで乗り切ると、第2ラウンドの前半1番では25ydのチップインバーディを決めた。「流れがよくなりました」と大きな歓声に手をあげて応えた。

後半16番(パー5)まで4つスコアを伸ばし、一時は3位まで順位を浮上させたが後半17番から連続ボギーとし「難しいアプローチじゃなかったです。砲台グリーンでボールをあげようと思いましたが…」と悔しい表情をみせた。

この日は24ホールをプレーしたが、懸念していた左肩痛も問題なし。まずは今季初めてのトップ10入りを目指す。(兵庫県三木市/玉木充)

関連リンク

2018年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!