ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミは左肩痛から復帰「1%でも調子を上げたい」

◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン 事前情報(5日)◇花屋敷GCよかわコース(兵庫県)◇6332yd(パー72)

2試合ぶりの出場となるイ・ボミ(韓国)が開幕前日のプロアマ戦で最終調整した。先週「ヤマハレディースオープン葛城」を左肩痛のため欠場。韓国に戻って病院で検査を受け、現在は鍼治療などを行っているが「たまに左肩とか左手首が気になりますが、大丈夫です」と状態を説明した。

<< 下に続く >>

今季は4試合に出場し、予選落ちが2試合。最高位は3月「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」の41位と低迷しているが、「1%でも調子を上げたいですね。マネジメントをしっかりとして頑張ります」と前を向いた。

前日4日は今季すでに2勝をあげているアン・ソンジュ(韓国)と練習ラウンドを行い、スイングへのアドバイスを受けた。「つま先体重にすると地面と体が近い感じになってしまうので、いいバランスでできるようにしたい」。拠点をおく“準地元”の兵庫から復活のきっかけをつかみたい。(兵庫県三木市/玉木充)

関連リンク

2018年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!