ニュース

国内女子LPGAツアー選手権リコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアー選手権リコーカップ 2日目

成田美寿々 2バーディ、1ボギー「71」、通算1アンダー、4位タイ

「ショットもパットも悪くない。ただバーディパットが入らないから、流れをつかみきれていないという感じ。返しのパットが怖いのであまり打てていない。きのうの最終ホールのナイスボギーがきょうにつながっている。1Wは振り切れるようになったし、なんとかショットもついてきている。(首位と2打差)残り2日あればまったく気にならない差。私にもビッグスコアを出せるチャンスはある」

原江里菜 4バーディ、3ボギー「71」、通算1アンダー、4位タイ

「ショットの調子はきのうより良い。きょうのボギーは最終ホール以外が3パットで、せっかくグリーンを捕らえても凡ミスだった。それ以外は完璧だったと思う。毎日何かやれるような気持ちでティグラウンドに立っている感じです。欲をかかずに丁寧にプレーできたらいい」

チョン・インジ 6バーディ、2ボギー、1トリプルボギー「71」、通算1オーバー、6位タイ

「良いラウンドだった。14番でハプニング(ロストボール)はあったけど、運がなかった。ゴルフをしていればこういうこともあるし、仕方ない。日本の皆さんの応援で、楽しくラウンドできた。ファンの方々の応援は日本でプレーする楽しみのひとつでもある。今週はグリーン攻略がカギ。タッチは日に日に合うようになってきたので、ファンの方と呼吸を合わせながら、プレーしたい」

イ・ボミ 3バーディ、4ボギー「73」、通算1オーバー、6位タイ

「寒かったので飛距離も落ち、思った以上にピンに寄らなかった。3パットが多かった。芝目を読む自信がなくてボギーがあった。パー5でバーディが獲れなかったのがダメだと思う。きょうは吉田弓美子さんが良いスコアを出したので、私も『66』を出したい。(2日間で)データ収集もできたし、きょうは(勝負飯の)ウナギを食べます」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 LPGAツアー選手権リコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!