ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 2日目

イ・ボミ 4バーディ1ボギー「69」、通算7アンダー首位タイ
「午前は風も無くて緊張は無かったけど、午後は風が吹いてフェアウェイキープもグリーンキープも難しかった。でも、ショットがよくて、良かったです。先週はフック気味のミスショットが多かったので、スイングチェックしてフェード気味に打つようにしたら真っ直ぐいくようになりました。今週はメジャーだし、今年は優勝が無いので、もっともっと頑張りたいと思います」。

酒井美紀 3バーディ4ボギー「73」、通算5アンダー3位タイ
「一つ落としたけど、途中3つ(オーバー)までいってそこから1オーバーまで戻って来られたので、まあまあかなと思います。(グリーンが速くて)朝の練習グリーンでびっくりして、そこそこショットが良かったけど、昨日の気持ちで打っていたら3~4回カップに蹴られて惑わされました。(最後はタッチが合ったけど)ちょっと遅かったですね。意外と良い位置で予選を通ったので、残り2日で1つずつ伸ばしてトップ10入りしたいと思います」。

不動裕理 4バーディ2ボギー「70」、通算3アンダー5位タイ
「今日は昨日と違ってグリーンが速くて、下りのタッチを合わせるのが難しかったです。パットはまあまあ、なんとか入っていました。グリーンはそこそこ載っているので、もうちょっとチャンスのところを入れたいと思います。ショットがあまり良くないので、だましだまし・・・、あと2日持つかどうか、という感じですね」

関連リンク

2013年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!