ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 初日

吉田弓美子 3バーディ、ノーボギー「69」 3アンダー4位タイ

「今週の目標が1日3アンダーだったので、それができて良かった。この試合は歴代優勝者の不動裕理さん、申智愛さんと最終日最終組でラウンドした印象が強くて、いつか優勝したい試合の1つです。今年は初日が悪くて、2日目、最終日とスコアを伸ばしているので、明日からチャンスがくると思っているので気持ちにも余裕があります。今シーズンはまだ2桁アンダーを出していないので、なんとか出せるように頑張ります」

堀奈津佳 3バーディ、ノーボギー「69」 3アンダー4位タイ

「昨日のプロアマ戦でパッティングに不安があって、練習した結果が出て良かったです。ショットも良かったし、ストレスなくいいリズムでラウンドすることが出来ました。明日はスコアが動く展開になると思うので、後悔しないように1打1打集中してやっていきたい。明日が終わって、今日のような位置にいられたら嬉しいですし、もっといい位置にいられると嬉しいです」

全美貞 5バーディ、1ダブルボギー「69」 3アンダー4位タイ

「良いラウンドでした。8番は2打目が左に行ってしまい、横に出すだけになって、ミスが続いてダブルボギーになってしまいました。全体的には良かったと思います。今日は3アンダーで結果は良かったので、明日はショットに自信を持って打ちたいと思います」

若林舞衣子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー4位タイ

「今日1日ショットは良かったですね。前半、パターがいま一つだったので、もう少し入ってくれれば良かったんですけど。転がりの良い素晴らしいグリーンなので、良い所につけられれば、スコアを伸ばせると思います。明日以降も今日のスコアで行ければいいかなと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継
2013年国内女子ツアー第9戦「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」本戦の模様をインターネット生中継!
【ライブ中継予定】
5月3日(金)12:30~15:30
5月4日(土)7:45~15:30
5月5日(日)7:45~12:15



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには但馬友プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。