ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

マンシングウェアレディース東海CL/不動裕理にインタビュー

2003/09/21 18:00


不動裕理(10アンダー:優勝)
「今週は優勝争いをするなんて全然頭にありませんでした。ただ自分のプレーをすることだけに徹していました。プレーが良いときは、周囲のこととか欲とかは頭の中に入ってこなく、ただゴルフをするということしかありません。

去年より成長したことは精神面だと思います。優勝も決まっていないのに、勝手にプレッシャーをかけて自滅していくようなことはおかしいと思えるようになりました。

現在ショットの感じがとても良いので、この調子を続けたいと思います。一方、パターに違和感があるので今後メジャー戦に向けて調整したいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!