ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日

佐伯三貴 4バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー2位タイ

「今日は最終組で全美貞さんと回って、全さんがスコアを伸ばせないでいるので、なんでだろうと思っていた。途中からは、もう2位狙いになっていたので頑張ろうと思いました。昨日と同じ流れ、連続バーディで上がれました。まだまだショットは完全に良くなったわけではなくて、パッティングに助けられた。

来週は半分地元の宮城。そこに向けてリハビリになったのかなと思います。いろんな人にいいプレーを見てもらいたい。それと28歳の誕生日(9月22日)もあるので、自分の誕生日を自分で祝えるように頑張ります」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「70」 通算10アンダー2位タイ

「優勝できなかったことは残念ですけど、今週はそんなにショットもパットもいい感じではなかったので、このスコアと順位で回り終えられて、日本で2回目の優勝は出来なかったけど、満足しています。

もっともっと、自分のゴルフを良くして行ければ、またチャンスはあると思うので頑張ります」

■ 藤田幸希 3バーディ、ノーボギー「69」 通算7アンダー6位タイ

「全体的に調子も良くなってきて、体の調子も良くなってきました。この2試合いい感じでプレー出来ていますね。もう後半戦ですけど、これから、まだ数試合も残っているので、もっともっと頑張りたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!