ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「元気です!」渋野日向子が新年初のメッセージを発信

渋野日向子が27日、自身の公式サイトを更新し、「元気です!」とのタイトルでファンに向けて今年初めてとなるメッセージを送った。

渋野は「少し遅くなりましたが、2021年もよろしくお願いします!」と新年のあいさつに続けて、「2021年は、新しい渋野を! 元気な渋野を!たくさんの方々にお見せできるよう、今は頑張って練習しています!」と抱負と近況を報告した。

<< 下に続く >>

さらに、ウィンク付きの写真も合わせてアップ。プライベートでは「私今とある歌手にどハマりしているんです。(中略)本当に四六時中聞いていますね」とも。歌手の名前は明かしていないが、「後日どこかでお知らせしますね」と絵文字付きで書き込んだ。

渋野は今年、日本女子ツアーの2021年初戦となる「ダイキンオーキッドレディス」(3月4~7日/沖縄・琉球GC)でスタートする見込み。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!