ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2023年7月 縄田屋ももか 【第3回】オシャレより機能性

ドライバーでのティショットが怖くなり、ティイングエリアに立つのも嫌で、3番ウッドで打っていたこともあった。最近は、練習場では違和感がなくなってきたが、コースでアドレスをすると気持ち悪さが残る時もある。徐々に試合で自信を持てるスコアで回れるようになり、調子は良くなってきている。

父親の知り合いのキックボクシングジムに通ってトレーニングに励み、体の捻転や体力強化に役立てている。

<< 下に続く >>

ゴルフを始めたばかりの小学生の時に参加したコンペがきっかけで、表純子若林舞衣子に出会い、教わったりラウンドしたりするようになった。ゴルフの技術はもちろん人柄も素晴らしく、プロゴルファーとして尊敬し、目標としている。

ゴルフウェアはオシャレやファッションの観点より機能性から選びがちで、好みは「両サイドにポケットがあること」。普段着はネットショッピング派。色々なトレンドの洋服を楽しみたいので、リーズナブルなアイテムを探して買うようにしている。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!