2024/11/22米国女子
松山また上昇し世界21位/男子ランキング
2014/02/11
ニュース
ナイキジャパンは2月8日、コアに「レジン」を採用したボール『RZN』シリーズ4機種(ブラック、プラチナム、レッド、ホワイト)を発売するが、発売から3月16日まで『RZNシリーズ発売記念キャンペーン』を開催する。
実施内容は2つに分かれるが、1つが『RZN』シリーズを4スリーブ購入すると『RZNブラック』または、『RZNプラチナム』の2個入りパックをプレゼント。このキャンペーンは、2個入りパックがなくなり次第終了となる。
<< 下に続く >>
もう一つのキャンペーンが面白い。『RZN』シリーズのいずれかを購入し、使用後に満足しなかった場合には、シリーズの別モデルに交換するというキャンペーンだ。
交換は一人一回、1スリーブ単位で行われるが、使用済みボールでも交換可能となるから、消費者には嬉しい企画。商品に圧倒的な自信を抱いているからこそのキャンペーンだが、他業界では当たり前となっているクーリングオフ制度といったところだろうか。
同社は1月末、『VR_S コバート2.0』シリーズのクラブを発売。購入者特典として、『RZN』のトライアルパックプレゼントなど、キャンペーンを連打している。ただ、これらのキャンペーンは、クラブとボールが連動しており、相乗効果を狙ったモノ。それぞれのカテゴリーでのシェアアップ拡大に向けて、鼻息の荒いナイキの姿勢が伺える。
問い合わせはナイキジャパンへ、0120-645-377。