ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

選手コメント集/meijiカップ 2日目

成田美寿々 6バーディ1ボギー「67」、通算7アンダー、2位タイ

「調子は絶好調ではないけど、ピンチを凌いでチャンスを掴めたのでスコアにもつながった。最終日はパッティングを確認してしっかりやりたい。パッティングが良くなればショットも良くなってくるはず。良い位置で最終日を迎えても毎回勝てるワケでないので、こういう場面も経験だと思う。最終組1つ前で優勝争いの緊張感を楽しみたい」

テレサ・ルー 3バーディ2ボギー「70」、通算7アンダー、2位タイ

「ショットは昨日よりも曲がり、バーディチャンスも少なかった。今日はピンポジションが難しかった。このコースは見た目とレイアウトが好き。チャンスはあると思う。ポイントはパターのフィーリング。優勝目指して頑張りたい」

<< 下に続く >>

森田理香子 5バーディ1ボギー「68」、通算6アンダー、5位タイ

「久々にバーディが獲れた。バーディが獲れなかったので上位に行くこともできないし、予選ギリギリ通過くらいの位置だったので。ショットがすごく良かった。今日は目標の6バーディが獲れたので100点に近い。最近は守って守ってのゴルフだった。明日はムリしないところはムリせずに、攻めるところは攻める、その気持ちを忘れずにプレーしたい」

藤田光里 4バーディ1ボギー「69」、通算5アンダー、9位タイ

「最終18番のバーディは奇跡(笑)。左奥10メートルくらいが入ってくれた。今日はアプローチがよく寄ってくれたので、パーは取っていけると思っていた。14番のボギーの後、スコアを落としそうな状況が続いていた中でよくまとめられた。優勝とまでは言わないけど、出来るところまで、行けるところまで行きたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!