2024/11/02米国女子
申智愛が首位 プロデビュー堀琴音は予選落ち
2014/08/09
国内女子
「調子は絶好調ではないけど、ピンチを凌いでチャンスを掴めたのでスコアにもつながった。最終日はパッティングを確認してしっかりやりたい。パッティングが良くなればショットも良くなってくるはず。良い位置で最終日を迎えても毎回勝てるワケでないので、こういう場面も経験だと思う。最終組1つ前で優勝争いの緊張感を楽しみたい」
「ショットは昨日よりも曲がり、バーディチャンスも少なかった。今日はピンポジションが難しかった。このコースは見た目とレイアウトが好き。チャンスはあると思う。ポイントはパターのフィーリング。優勝目指して頑張りたい」
<< 下に続く >>
「久々にバーディが獲れた。バーディが獲れなかったので上位に行くこともできないし、予選ギリギリ通過くらいの位置だったので。ショットがすごく良かった。今日は目標の6バーディが獲れたので100点に近い。最近は守って守ってのゴルフだった。明日はムリしないところはムリせずに、攻めるところは攻める、その気持ちを忘れずにプレーしたい」
「最終18番のバーディは奇跡(笑)。左奥10メートルくらいが入ってくれた。今日はアプローチがよく寄ってくれたので、パーは取っていけると思っていた。14番のボギーの後、スコアを落としそうな状況が続いていた中でよくまとめられた。優勝とまでは言わないけど、出来るところまで、行けるところまで行きたい」